田舎のダメお嬢と呼ばれて

ライター/イベンター/フォトグラファー ★お仕事のご依頼はiwamuraakiko★gmail.com(★を@に変えて下さい)

【断食ルポ】1(淡路島) 断食に挑戦しようと思ったワケ

【断食ルポ】
1

朝9時、東京駅で少し悩んで、コーヒーとサンドイッチを買った。
810円。パンチのある値段だけど、これがあるかないかで、気分が変わるのだよなぁ。

いきなり新幹線乗り間違いそうになって焦りつつ、オーガニックと謳ってるコーヒーを飲む。
美味しい、と思う。
でもコーヒーもワインも好きだけど詳しくないし、ホントに好きなのか!と問われたらよく分からない。

結局、人間の行動全ては脳が決めている。

タバコだって、一時期流行った禁煙本により「タバコ=ダサイ」の概念に転換できて辞められた。

その程度のことであるならば、食はどうだろうか??

自然に囲まれた、1日3回のジュースと水2リットル生活は、どう作用するのか??

そんな事を思いながら5日間、楽しみたいと思います。
Wi-Fiも飛んでるらしいので、随時レポします。