田舎のダメお嬢と呼ばれて

ライター/イベンター/フォトグラファー ★お仕事のご依頼はiwamuraakiko★gmail.com(★を@に変えて下さい)

【小話】60 今日は、3.11

>2018.3.11
何を考え、どう行動するのか。とりあえずyahoo検索はやってみました。

fukko.yahoo.co.jp

 

>2015.3.11
当時、私はイベント屋で、東京の人と付き合っていて、毎日お母さんから地元に帰ってこいメールが来て揺さぶられて、彼の前でも泣いて、コンビニからは何にもなくなるし、不安で不安で仕方なかった。暗く死んだような渋谷を会社の社長と歩きながら「どうなるんでしょうか・・・」とつぶやいたあの日から、4年。

やれることを、やれる範囲で、ずっと続ける。

自分にできる応援は、そういう地道なことしかないと思う。

 

>2013.3.11
昨年度関わった被災地のみなさん、「とりあえず来て、見て欲しい」って言ってた。変わったところも、変わってないところところも、見て欲しいって。

少しずつ、よい方向に向かうように。黙祷。

写真:半年前の陸前高田にて

f:id:iwamuraakiko:20180311195657j:image