田舎のダメお嬢と呼ばれて

ライター/イベンター/フォトグラファー ★お仕事のご依頼はiwamuraakiko★gmail.com(★を@に変えて下さい)

【#あきを twitter】2か月経ちました

昔から、普通に話してるつもりが「わー、吟じたねー」とか「ドヤ顔!」なんて言われることがあって、じゃあもうキャラにしてしまえばいいんじゃないか?と始まったのが #あきを。そう、あの有名な方のパクリです。

 

Facebookで細々続けていたのですが、これまでのフレーズをtwitterにまとめてみようと思い立ち2か月。

 

72フレーズ溜まってた!

そしてまだストックある!笑

 

我ながらよう考えるな〜と思う訳ですが、#あきを には日々のイラッとしたことや傷付いたことを代弁してもらったり、今自分がかけてもらいたい言葉をかけてもらう事も多く、これはもう、私が日々を生きてる証なのです!!

 

なんて暑苦しくまとめつつ何が言いたいかというと、「よろしければフォロー拡散お願いします」でした。

 

あなたのお気に入りのフレーズも見つかりますように。

 

f:id:iwamuraakiko:20191130130942j:image