田舎のダメお嬢と呼ばれて

ライター/イベンター/フォトグラファー ★お仕事のご依頼はiwamuraakiko★gmail.com(★を@に変えて下さい)

小話211 ハンバーグと関係性

「どこに座る?奥も空いてるよ〜」
「あ、じゃあ奥で〜」
「なんかお友達みたいな感じで話しちゃった。ごめんなさいねw」
「あははw いえいえ〜」


そんな会話をしたあと、食後のコーヒーを何も言わなくてもブラックで持ってきてくれる喫茶店がある。今日の日替わりはふわふわハンバーグだったのだけれど、あまりに綺麗で思わずパシャリ。


宮崎県都城市に移住して5年。
お店もバイト先もクライアントも、築いてきた関係性を再来年ぜーんぶ手放すわけだけれど、また次の場所で人と出会い、関係性を築いてゆくのだろう。人生はそれの繰り返しだ。少しだけ淋しさはあるものの、やっぱり楽しい。


都城の生活
#モンゴルへの道
#派遣されるのは2024年明けくらい
#意外とまだいる