田舎のダメお嬢と呼ばれて

ライター/イベンター/フォトグラファー ★お仕事のご依頼はiwamuraakiko★gmail.com(★を@に変えて下さい)

小話90 どんな世界に身を置きたい?(ちょっとスピ)

ギャラ未払いとか、無断転用とか、お蔵入りとか。ライターを名乗って色んなところとお仕事してみた2年間、素敵な事もたくさんあったけど、それなりのゴタゴタもあった。これは自分がそのレベルだという証拠であり、 お恥ずかしい話だ。

 

自分が動いた結果見えた世界は、良くも悪くも全て正解。だから何の後悔もないけれど、じゃあ私はこれからどんな世界に、どんな風に身を置きたいのか?

 

最近この問いが立ってることに気づき、わー、またこのモードに入ったかーと思う。数年に一度くるこのモード。ここに入ると何かが動く。